平成30年度 大会予約の申請について

 

「大会」については、スポーツ団体や会社、サークルにおいて「年間行事に組み込まれている」

ため、例年2月に 「年間予約日程調整会議」 を開催し次年度の大会予約を決定します。

なお、この会議の終了後は、随時受付を行っています。

 

【 大会の要件 】
 特に定義はありませんが、内容や規模によって管理者が「一般利用」と判断した場合は、月ごとの抽選会を経た予約とさせていただきます。  (抽選会についてはこちらをご覧ください)


【 提 出 書 類 】

以下を、Eメール、郵送、またはお手数ですが市民体育館へご持参ください。 

FAXではお受けできませんので、ご了承ください。( メールアドレス:bqnmj469@ybb.ne.jp

 

@    平成30年度 大会予約申込書(共通)」Click

〔保存〕または〔名前を付けて保存〕を選択 ⇒ 〔ファイルを開く〕 ⇒ 申請書画面の〔編集を有効にする〕を

クリックすると、直接書き込みが可能になります。

 

A   大会規模(参加チーム(別府市内・市外、県内・県外)、参加者数等)がわかるもの。

(過去の大会要項など)

 

※注意

Ø この「大会予約申込書」の提出は、予約の確定をするものではありません。

Ø 決定のご連絡は2月中旬の年間日程調整会議終了後にさせていただきます。それまでお待ちください。 

Ø 決定後は、利用時間を明記していただく「大会予約申込書」の提出をしていただき、その提出をもちまして予約の確定となります。 

(参考:平成29年度「大会予約申込書のダウンロード」欄)

 

【 受 付 期 間 】

第一期 12/1(金)、    第二期 1/31(水)まで

九州大会レベル以上の大会は早めに、できましたら第一期までに提出をお願いいたします。


【 利用料金について 】
 予約した施設については、最低料金として9:00〜17:00の施設利用料をいただきます。
 その前後の超過した時間については、1時間単位で上記利用料に加算します。
 利用時間には、準備・片付けの時間も含まれます。それらの時間を含めて予約時間とするよう

お願いいたします。
※注意
   屋外施設での大会は雨天時を考慮し、屋内施設(例:市民体育館)も予約される方がおられ

ますが、その際の料金は以下のようにさせていただきます。


      @ 大会当日が晴天で屋外施設のみを使用した場合 

予約した屋内施設9:00〜17:00の利用料をキャンセル料金としていただきます。

 

     A 大会当日が雨天で屋内施設を使用した場合   

屋外施設の料金はいただきません。

 

【 キャンセル料 】  詳しくはこちらをご覧ください。→ Click 「施設予約のキャンセル料」\にリンク

 

 

お問い合わせ : 指定管理者 (一財)別府市綜合振興センター

別府市民体育館   担当: 遠山、宮ア

TEL 0977-26-0535FAX 0977-22-8701

メールアドレス: bqnmj469@ybb.ne.jp