≪ 「大会利用の予約申請」 について ≫
Ø
一般の時間単位の予約とは別に、大会規模の年間予約を決定する「スケジュール調整会議」を
例年2月に開催いたします。
その会議により翌年度、4月期からの大会予約が決定されます。
Ø
「スケジュール調整会議」終了後、大会の予約については、随時、受付けが可能です。
Ø
時間単位(8時間未満)の予約については、抽選会終了後から受付けを開始します。
(抽選会には、別府市で主に活動を行う団体のみが参加可能です)
≪「抽選日」については、詳しくは こちら ≫
Ø
屋外競技(野球、ソフトボール、サッカー等)については、一日単位(基本9:00〜17:00)の予約とします。
(一部の天然芝利用の種目を除く)
【 大会の要件 】
Ø
特に定義はありませんが、内容や規模によって管理者が一般使用と判断した場合は、抽選会後の受付けとなります。
【 提出書類 】
Ø
以下の書類にてお申し込みください。
1.「大会予約申請書」 (最下部より、ダウンロード(Wordファイル)が可能)
2. 参考資料の添付: @大会規模(参加チーム、参加者数)、
A主催・共催団体などがわかるもの
(例:過去の大会要項、対戦表など)
【 利用料金 】
Ø
終了時間が予定より早まっても、最低料金として9:00〜17:00の施設利用料をいただきます。
Ø
その前後の超過時間については、1時間単位で加算いたします。
Ø
予約利用時間には、準備、片付けの時間も含まれます。
Ø
前日準備については、占用する時間分の利用料を徴収いたします。
【 屋外競技 雨天予備の料金について 】
1. 降雨なく予備日を利用しなかった場合
予備日が平日
⇒ 無 料
予備日が土日祝日 ⇒ 9:00〜17:00の料金を徴収
2. 雨天時のために屋内施設を併用予約した場合
@大会当日が晴天で屋外施設のみ使用した場合
→屋内施設を使用しなくて9:00〜17:00の施設利用料を徴収
A大会当日が雨天で屋内施設のみを使用した場合
→屋外施設の料金は無料
【 予約の取り消し 】
利用日前月に行われる抽選日以降はキャンセル料金の対象となります。
詳しくは、こちら (「キャンセル料について」 ⇒ 「大会予約」)をご覧ください。
※ 大会申請書の提出について ※ 提出方法は、郵送・Eメール、またはお手数ですが市民体育館へご持参ください。 FAXではお受けできませんので、ご了承ください。 メールアドレス : bqnmj469@ybb.ne.jp 〒874−0903 大分県別府市野口原3016番地1 別府市民体育館 予約総合受付担当: 遠山、宮ア 宛て 以下よりダウンロード(Wordファイル)してください。 利用する施設名を選択 ⇒ 保存〕または〔名前を付けて保存〕を選択 ⇒ 〔ファイルを開く〕⇒ 申請書画面の〔編集を有効にする〕をクリックすると、直接書き込みが可能になります。 ■ 別府市民体育館 ■ 野口原総合運動場(陸上競技場、天然芝フィールド、軟式野球場、ソフトボール場) |